2015年04月01日

グッチコピーは2014年の眼鏡財務報告を発表した時

グッチは2014年の財務報告を発表した時、同時に今年1月に所属のブランドが革製品で販売して1つの小さいピークを創造したのを漏らしました。グッチのために販売の小さいピークのを持ってきて、なんとこの2年が嫌なLOGOかばんをひどく受けるのです――グッチ看板の花押の字のグッチかばんを全部に敷き詰めます。でも、グッチコピー販売する別に眼鏡普通でないグッチかばんを動かして、去年出した一連のデザイナーが協力で制限するのモデルです。

2014年はグッチグッチ図案が160周年出すので、グッチがこのためひとつのを始めて“すばらしいのといいますクラシックの転覆者と:敬意を表しますグッチ”のプロジェクト。グッチは川久保玲などの6人を探してきて、ファッション、靴の靴、グッチコピー工業、建てるデザイナーにまたがって、グッチのグッチ図案で6種類の異なるハンドバックと旅行ケースなどを作って、そして去年10月行って全世界を行って制限して発売を始めます。

グッチコピーは2014年の眼鏡財務報告を発表した時

コンサルティング会社の市場調査から評論まで(に)すべて見ないで良いLOGOかばんの贅沢品の顧客に対する吸引力を継続しましたけれども、しかしグッチはずっとグッチ図案を復興するのを試みています。グッチ副総裁は言ってことがあります:“みんなすべてグッチを知っていて、それは会社の魂です。”

グッチが制限するデザイナーに協力したようにグッチかばん出した後に、眼鏡減らさないのは勢いがすさまじい流行のパーティーがまだあります――160周年のイベントの一部分を祝うとして、去年11月にグッチはまた(まだ)ニューヨークMOMA博物館で1度の晩餐会を催して、1群のファッションからのデザイナー、モデルとスターを招集して出席します。

“たくさんと私達のおしゃべりしたことがある投資者はすべてグッチが問題だと思って、眼鏡しかし実はそれはそうではなくて、LOGOは会社の製品とその他のグッチ眼鏡新作ブランドを区分することができます。”はファッションの商業を評論する取材を受ける時言います。

しかし、つまりデザイナー協力してグッチかばん売るのが良くて、本当にLOGOが包んでまた改めて人気があったのを意味しますか?事実上、本当にグッチのグッチかばんに改めて愛顧のを得させて、グッチ自身ではなくて、デザイナーと協力するのグッチ眼鏡新作持ってきた独特性です。多すぎるLOGOは依然として問題で、ただ新しい贅沢品の消費の傾向の下で、グッチは各種を通じて(通って)界にまたがって協力がと制限してモデル改めて価値が現れることができます。

たくさんのグッチコピーの企業が過程であまねく採用したのに発展している http://aaaaaaqq.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-d672.html


同じカテゴリー(グッチコピー)の記事画像
イタリアにいる中国人眼鏡新作のグッチコピー
戦略に計画を立てて、新しいグッチコピー
同じカテゴリー(グッチコピー)の記事
 企業になっグッチ激安た後に、彼は目標の取引先を (2015-04-27 19:39)
 年6月19日、森グッチ激安ののファッションの公告は語って (2015-04-27 19:38)
 “私は偽者を売ったのグッチコピーで、私は間違って、私は初めて (2015-04-25 18:31)
 新学期は接近して、グッチコピースポーツのブラン (2015-04-25 18:30)
 3.ブランドのグッチコピーマーケティング (2015-04-18 11:20)
 グッチコピー3.業界は以前埋めるために単に未来正確 (2015-04-18 11:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。